#ごちうさ切り抜き部 ~補遺~ マヤちゃん&メグちゃん編

【前置き】

~最近の寝そべりゼちゃん動向~

f:id:Meirizechan:20181007210514j:plain

スカイツリーにも近い東武東向島駅にある東武博物館へ行ってみたり。

 

f:id:Meirizechan:20181007210728j:plain

f:id:Meirizechan:20181007210753j:plain

f:id:Meirizechan:20181007210821j:plain

出身地・祖父母の家が東武沿線という事で幼少期に数回来てますが、前回来てからもう15年くらい経ってしまいました。

 

一私鉄の博物館という事で展示物がニッチだったりしなくもないですが、入館料が大人200円と格安で、それでいて大宮の鉄道博物館に比べて混んでなくのんびりした雰囲気なのは良いな~と思いました…子供が叫びながら走り回ってたのを除けばw

…でも鉄博もそのうち寝そべリゼちゃん連れていくつもりですよ?あとまだ行ったことのない東急の電バスの方も…。

f:id:Meirizechan:20181007211337j:plain

吊革にぶら下がリゼちゃん。

※後ろにも書いてあるけど、良い子のみんなは真似しちゃだめやよ🙅

====================================================

【本題】

切り抜き部の過去画像シリーズ、

今回はマヤちゃんメグちゃんです。

※前回でメイン5人は完了したのでここからは複数キャラ纏めて貼ったりしていきます。

おまたせいつもの注意事項!

【注意】

私の切り抜き画像管理の都合上、対象は手元にある切り抜き画像全て(=他の人の切り抜き・他サイト<ウチ嫁攻略サイトとか>で拾った画像も含む)である事に留意。

※ってかウチ嫁攻略サイトのごちモザ画像消えちゃったね(;´・ω・)

初期に切り抜いた画像は細部が結構粗い事に留意(ってか最近の画像もか)

画像多いです。携帯から見てる人要注意。折角なのでブログの幅一杯に表示するね!

f:id:Meirizechan:20181007211809p:plain

f:id:Meirizechan:20181007211813p:plain

f:id:Meirizechan:20181007211818p:plain

f:id:Meirizechan:20181007211835p:plain

f:id:Meirizechan:20181007211840p:plain

f:id:Meirizechan:20181007211859p:plain

f:id:Meirizechan:20181007211954p:plain

f:id:Meirizechan:20181007212008p:plain

f:id:Meirizechan:20181007212025p:plain

f:id:Meirizechan:20181007212032p:plain

f:id:Meirizechan:20181007212042p:plain

f:id:Meirizechan:20181007212039p:plain

f:id:Meirizechan:20181007212104p:plain

f:id:Meirizechan:20181007212113p:plain

f:id:Meirizechan:20181007212115p:plain

f:id:Meirizechan:20181007212134p:plain

 

 

f:id:Meirizechan:20181007212135p:plain

うん、何となく覚悟してたけど

これまで(特にリゼちゃん)に比べると少ないね。

 

まぁポジション上、どうしても切り抜きできそうな画像が少ないという事情もありましてね…

(※マメの二人が出てくる機会多いのは集合絵とかだけど、単体で切り抜けないじゃない)

 

もし宜しければ、この2人の画像でなるべく全身映ってて画質が良い(ついでに背景がシンプル)なものがあれば「こんなのどう?」って感じで教えて下さいませ(

その際は前向きに検討いたします(切り抜くとは言っていない)