2021/2/19…モンロー先輩誕生日

【前置き】

初めて"彼女"の誕生日をお祝いしてから早一年…

====================================================
【本題】
一つ前の記事でも触れましたしフォロワーには改めて説明するまでもない事かと思いますが…
 
本日は
モンロー先輩の生誕祭!
です!!!
 
   *   *
 *   + いぇい!
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *

f:id:Meirizechan:20210218180703p:plain

Twitterのヘッダー向けにサイズ調整して作った画像です、是非使ってね!
 
思い返せば去年の生誕祭…まだアニメ放送期間中で
最初に誕生日を知った時には
「うおっもうすぐじゃん!?」
と思いながら取り敢えずの生誕ツイートをしていたような…そんな記憶があります。
ぶっちゃけ恋アスアニメ開始後最初の生誕祭でもあって、TLがそこまで誕生日ツイートで盛り上がったかどうかと言えば…ね。

f:id:Meirizechan:20210218181217j:plain

あれから早一年、この間多くの人にとってあっという間に過ぎ去ったと思います。
恋アスももろに影響受けた様に、世界中で猛威を振るったアレがアレした事に追われた事が大きかったり…。私個人としてもこの間プライベートで色々と重なり思うように趣味を楽しめないまま通り過ぎた一年でもありました。
 
そんな中でも一年間、心を深く病んだりせず生活を送ってこられたのは…
やはりモンロー先輩が作中で見せていた母性、癒し、笑顔そしておっぱいこれらに文字通り支えられながら生きていたのだと振り返って思います。

f:id:Meirizechan:20210218181201j:plain

はっきり言います。
モンロー先輩に出会っていなかったら本当にどうなっていたか分からない。
精神的にも心理的にも性欲的にも…まさしく私の中でモンロー先輩が依存先であり原動力になっていた、そして本当に「好き」になっていたんだな…と。
 
前回の記事に書いたようにモンロー先輩に心酔し、ここまで愛を叫びあの手この手で布教を続けてきた背景には、このように自分自身がモンロー先輩にあらゆるものを委ねていた…これが大きいのでしょうね。

f:id:Meirizechan:20210218181050j:plain

ブログの過去記事を遡れば分かるように私も並大抵の二次元オタクの様にいくつかのキャラクターを推しにしてきました。
しかし、モンロー先輩に関しては今までの推しキャラと比べても明らかに私の中での
重みばいーん
が違いすぎました。
同じモンロー先輩推しの人々と話をしてモンロー先輩の事をもっと知りたいと思ったり、先輩を取り巻く様々な方々との出会いも加わり、本当に…私の中で毎日の生活から「モンロー先輩」が切り離せなくなってしまったのです。
本当に本当に…私の中では今までで一番、断トツに「推し」というよりも「好き」「愛してる」という表現がふさわしいと思うキャラクターなのです。
キャラクター?…いや、モンロー先輩は最早それどころじゃない存在なんだ…そう感じてしまうくらいには。

f:id:Meirizechan:20210218181145j:plain

色々熱く語りすぎてしまいましたが(
何はともあれ、去年に比べて色々と準備をして、

f:id:Meirizechan:20210218235650j:plain

前回書いたように今年はちゃんとケーキもあり、
そして…TLでは去年にも増してモンロー先輩を好きで好きで仕方ない同志の方々がこの日を待ち侘びています。
本当にこの一年、
モンロー先輩に心惹かれ、モンロー先輩への愛と布教を叫んできて良かった!
心の中でそっと自分を労いつつも、私の一番好きな人に向けてお祝いをしてあげたいと思います。

f:id:Meirizechan:20210218180338j:plain

モンロー先輩!
Happy birthday! Your love makes my life worth living!