2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご注文はカフェ&イラスト展ですか?(その1)

現在、東京・原宿と大阪・日本橋にて 「ご注文はカフェですか??」 そして、秋葉原のUDXアニメセンターにて 「ご注文はイラスト展ですか??」 が開催中でございます。 私もイラスト展と原宿のカフェに何度か足を運んだので あいほんで撮影した写真を基にかるく…

【お知らせ】

あくびした隙に蚊が口の中に飛び込んできて無事飲み込みました😇

【すくりぞ!】スクールリゾート部、新たなスタート!

平日ではありますが、休日を満喫した一日でした。 とりあえずごちうさ関連では、秋葉原アニセンのイラスト展と 本日から開始のごちカフェinTOKYOへ足を運んできましたが、 それに関してはまた後日という事で…30日も足を運ぶ予定ですし! そんな事よりもです…

明日10/27は…

※1 そして、青山ブルーマウンテンさん誕生日おめでとう(記事投稿時点で1時間半フライングだけど)! ※2 明日は併せてごちカフェ行くよ!後アニセンも。

入れ替わる事に慣れてきてる~作中台詞より~

「君の名は。」が流行っているようですね。いや観てないですが そんな感じで入れ替わりモノの作品が流行ってるから…という訳ではありませんが、 先日本を買ったのですよ。珍しくごちモザ以外のきららコミックを。 とめきち先生著「すわっぷ⇔すわっぷ」1巻 よ…

リゼちゃんと私(ツイフィール引用)

とりあえずまずリゼちゃんについてブログで書かねば(?)…と思い、私のツイフィールから引用しつつ…。 あぁ…リゼちゃん♡♡…はぁはぁ…リゼちゃん…ぼかぁ…リゼちゃん ぼかぁもう…あぁ…リゼちゃん…ぼかぁ…ぼかぁ…リゼちゃん♡♡♡…はぁはぁ リゼちゃん…あぁ…リゼちゃ…

始まりの詞(ことば)

#リゼちゃんはかわいいぞ ご挨拶、以上! …え、もうちょっと何か言う事無いんですか…(会場騒然