#きんモザ切り抜き部 ~補遺~ しの&アリスちゃん編 …と大事な宣伝!

【前置き】

…というより今回はこっちが本編だと思って頂きたい。

 

 

今年も冬コミまでいよいよ一週間ですね。

そんな中ですが私の方からここでちょっとした宣伝を…

 …という事です。

いつも可愛らしいしののイラストを描いていらっしゃるまーち先生の新刊同人誌を、表紙の背景デザインなどごく一部ではございますが、手伝わせて頂きました!

いままでフォロワーさん向けに作ってきたアイコン画像がまーち先生の目に留まったのが今回の発端ではありますが、まさか絵師でもない私が同人誌に携わる機会が来るとも信じられず、お話を頂いた当初は正直半信半疑だった次第(w

しかし…まーち先生のしの本と今後のサークル活動に対する熱意を通話でお聞きし、私としても今までコツコツと積んできた画像編集スキルをこうして同じきんモザ推し同志のお役に立てられるなら…と。

 

そんなこんなで完成したのが上記のまーち先生のツイートにある表紙イラスト。

一見淡々とした模様ではありますが、

奇しくも「みそ田楽」名義できんモザメインのTwitter垢になって間もなく、初めて携わる同人誌…という事で私なりに色々と想いを重ねて作ったデザインでもあります。

 もちろん、中身もまーち先生の手による可愛いしのちゃんのイラスト多数でございます。

60部限定との事ですのでご興味のある方は当日お早めに!

丁度一週間後のコミケ一日目、東ホール へ11b です。

※当日運が良ければ私が遊びに来てたり…したりしなかったりw

上記の通り、まーち先生も私も様々な夢と想いを重ねて出来上がった一冊でございます。是非、一人でも多くの方へこの"想い"が渡る事を楽しみにしております!

 

 しかしまぁ、こうして"実物"が出来上がると色々そわそわしますね…w

 

====================================================

 一応間違いなく本題】

以前「#ごちうさ切り抜き部 ~補遺~」と称して

ごちうさのメインキャラ&マヤメグたちの背景透過立ち絵を上げました。

 

今回からきんモザキャラの立ち絵を3回にまとめて上げていきたいと思います。

最初は上記の告知に合わせて、しのちゃん、そしてありすん(←高蔵寺)アリスちゃんのシノアリコンビの立ち絵を貼っていきます。

 

↓まぁ、今回も注意事項書いておくのよ(

【注意】

私の切り抜き画像管理の都合上、対象は手元にある切り抜き画像全て(=他の人の切り抜き・他サイト<きらファンwikiとか>で拾った画像も含む)である事に留意。

初期に切り抜いた画像は細部が結構粗い事に留意(ってか最近の画像もか)

画像多いです。携帯から見てる人要注意。折角なのでブログの幅一杯に表示するね!

f:id:Meirizechan:20181222211002p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211009p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211041p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211052p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211101p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211112p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211119p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211128p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211137p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211144p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211208p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211206p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211202p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211216p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211225p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211239p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211241p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211256p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211312p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211316p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211305p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211328p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211331p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211335p:plain

f:id:Meirizechan:20190606181544p:plain

f:id:Meirizechan:20190606181556p:plain

f:id:Meirizechan:20190606181602p:plain



f:id:Meirizechan:20181222211407p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211413p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211424p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211433p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211438p:plain

f:id:Meirizechan:20181222211443p:plain

クリスマスも近づいてまいりました。

全ての皆さんの心が癒されますように…きんモザキャラの可愛い立ち絵はきっと皆さんの心を温めてくれる、そう信じております(ง˘ω˘)ว