切り抜きなどなど

【前置き】

 ついにリゼちゃんのフィギュアが登場しましたね💜

 

…が、初日秋葉でやってみたら

樋口一葉1人分費やしても獲得できず…(◞‸◟)

なので潔くフォロワーさんに

「取ってきて∩(´;ヮ;`)∩ンヒ」とお願いしてしまいました。

 

明日めーり邸に届くのだそうで、今からワクワクです。*:(・ω・≡・ω・)。*:

===================================================================

【本題】

Twitterでもちょくちょく書いてますが、

年が明けて以降、あんまりプライベートな時間に余裕なくて画像弄りが出来てないのですやよね~:;(∩´﹏`∩);:

※仮にも切り抜き部タグ創始者なのにやよね~

 

そんな事を言っているとずっと放置した挙句切り抜きの仕方を忘れてしまうな…と言う懸念もあるので、今日は切り抜き部の時間に充てましたのです。

 年明け以降の切り抜きがリゼちゃん立て続けだったので、

今日は千夜シャロを選んでみましたよー💚💛

 

TLでは「安定のクオリティ」などとお褒めの言葉を頂きましたが…

えぇ、まぁ。

一か所初歩的なミスをしてましてね…

 

 

f:id:Meirizechan:20170124221823p:plain

こちらが修正を施した版です。

さて何が変わったのでしょうか。間違い探しの領域だね、うん

 

f:id:Meirizechan:20170124222014j:plain

↑こちらが元にした画像。

…もしかしたら、初歩的ミスの原因が分かった人が居るかも…ですかねw

 

今後も暇を見ては、すこーしずつ切り抜きをやっていきますですよ。

 

 

 

 

…さて、全く関係ない話ですが

 う~む、残念…

浜松町とビックサイトを結んでいるkmフラワーバスですが、ついに廃止が公式で告知されてしまいました。

元々は都営バスの虹01系統として開通した路線ですが、(均一運賃の特性上、)一定の利用があったとしても利益が少ないのだそうで、年を追うごとに本数が減って言った挙句、2013年にケイエム観光バスの運行になった経緯があります。

 

しかしそれでも収入を好転させるのは難しかったのでしょうかね、

やはり昨年秋に減便改正されてしまい…

 

廃止前に、もう一回乗り納めしましょうかとか考えつつ…。

 

主に職場からコミケに参加する際に重宝していたのですが、

今後のコミケ開催時の臨時運行はあるのか?まだ製造から4年しか経ってないであろう専用の三菱車の動向は?

…などなど、些細ながらも気になる部分は出てきます。今後の情報に注目です。