朝からローソンへ

【前置き】

今回のローソンコラボの公式URL、

http://www.lawson.co.jp/campaign/gut5/goods.html

もう5回目なのですなぁ…本当にありがたい限りです。

でも、出来ればもっと早く告知をお願いしたいですやよ(ง˘ω˘)วやよ

===================================================================

【本題】

さてという訳でですね(鈴井貴之ボイス)

今回のクリアファイルとキーホルダー、やたらと取扱店舗が少ないもので…

※全店舗とは言わないので、ポスター取り扱った規模並みには…

出勤時間を1時間後ろに蹴っ飛ばして、朝のうちに確保しておきました。

 

キーホルダーは2箱分展開されていて、

(まずキーの一箱の半分を確保して様子見てからもう半分…)と思っていたら

私のすぐ後に着て次にレジ会計した人が私が取っ払ったもう半分を買いさらっていくじゃあありませんか。

なので急遽もう一箱の半分も慌てて購入して…という次第。

※ちなみにリゼちゃんは最初に半分買った方に揃ってました。

もし並んでたのが一箱だけ且つもう半分から確保してたら危なかったね。

 

ま、そんなこんなで

f:id:Meirizechan:20170307221619j:plain

朝マックしながら開封の儀を執り行い、

f:id:Meirizechan:20170307221620j:plain

全員集合。*:(・ω・≡・ω・)。*:

 

後から買った分のセットは若干配置変ってたようで完全に同じ数では揃いませんでしたが、

ま、とりあえず5人ほぼ2個ずつで並んでます。現時点では。

現時点では

 

…という訳で、取引を使いじわじわと紫に染めていきます…

 

 ↑という訳で交換希望募集中ですやよ。*:(・ω・≡・ω・)。*:

なお現時点で、チノちゃん両方とシャロちゃん1つは交換先が見つかりましたので

御後シャロちゃん×1と千夜ちゃん×2の希望先募集中です。

 

これでリゼちゃん集まったら、痛バのもう片面はこのキーホルダーをメインにしようかな…?