まんがタイムきらら2017年2月号を買ってきました(ごちうさ編)

【前置き】

いつもながらですが、未読の方はネタバレにご注意ください。

あと、いつも読んでる作品を一つの記事で纏めて記述すると

色々な意味で疲れるので、今回は取り敢えずごちうさについて、です。

ついでに言うと他の作品について書くかどうかは私の余力次第…w

===================================================================

f:id:Meirizechan:20161219193255j:plain

じゃん。*:(・ω・≡・ω・)。*:

お財布厳しい中でしたがどうにか確保できました∩(´;ヮ;`)∩ンヒ

 今回カラー絵がですやよ

ついに劇場版のキービジュアルも公開され、もう着々と上映が近づいてるんだなぁ…と実感させられます。

f:id:Meirizechan:20161219194241p:plain

その指揮棒でリゼちゃんに人生を指揮されたい

…さて気を取り直して本編へ行きますやよ

f:id:Meirizechan:20161219194742j:plain

優雅な休日、貴重な優雅タイムを嗜むシャロちゃん

f:id:Meirizechan:20161219194949j:plain

しかしそこへ振り回し隊の突撃が!

しかし他所のお店で楽器演奏して大丈夫なのかしら…w

 

アコーディオンは高2組には難しかったようで鍵盤ハーモニカに切り替えて

練習しますが、チマメ隊にも酷評される出来で…そんな中…

f:id:Meirizechan:20161219195337j:plain

リゼちゃん!💜

f:id:Meirizechan:20161219195920j:plain

リゼちゃんに人生を指揮されたい(2回目)

リゼちゃんが加わり、強力な助っ人を得たココアちゃんは㊙計画に向けチーム結成を決意…

f:id:Meirizechan:20161219200026j:plain

f:id:Meirizechan:20161219200205j:plain

ときめきの意思疎通は決して変わらない

あにめ1期1羽のもふもふ喫茶を彷彿とさせます。

やはりココチノはこういう所でお互い惹かれ合う(意味深)ところがあるのでしょうか。

 

チマメ隊に対抗して、もふもふバンド活動本格化したりしないかな…?

CD出してくれちゃっても良いのやよ?

f:id:Meirizechan:20161219200611j:plain

おっ、チマメマーチをここで本編に絡めてきますか。素晴らしいです

いつか本編でもマーチする回、あったりするかな?

 

そんなこんなでリコーダーのテストに向け息を合わせて練習するチマメ隊に対し…

f:id:Meirizechan:20161219200848j:plain

あー…w

f:id:Meirizechan:20161219201114j:plain

です!です💜

f:id:Meirizechan:20161219201306j:plain

もし良かったら私のと交換しましょう!そうしましょう!

ちなみにめーり邸にはまだ鍵盤ハーモニカあります。かれこれ10年使ってませんが

f:id:Meirizechan:20161219201548j:plain

青山さんのナイス褒め言葉(?)

みんな妙な方向に意思疎通してるようでw

 

f:id:Meirizechan:20161219201729j:plain

やっぱり…本物のお姉ちゃんは演奏も本物でした。

 

しかし、そんなココアちゃんもチノちゃんと組めばあら不思議…

f:id:Meirizechan:20161219201930j:plain

f:id:Meirizechan:20161219202101j:plain

やっぱりココアちゃんもお姉ちゃんなのだなぁ。

お風呂で歌ったみかんパンの歌が受け継がれてます。

 

f:id:Meirizechan:20161219202427j:plain

f:id:Meirizechan:20161219202545j:plain

そんなココアお姉ちゃんの上にはさらに目標が。

皆に魔法を、歌声を…。

普段のほほんとしてるようで、壮大な夢へ向かっていろいろやっているのですね。

f:id:Meirizechan:20161219202756j:plain

いつか、こんなお話が…

はっ、もしかして劇場版で!?

 

こう考えてみると、故意(Koi)か偶然か、あのキービジュアルに

相応しいお話しなのですね。

色々と想像が膨らみます。

やっぱり、リゼちゃんの指揮が見れちゃう!?わくわくのやよ(ง˘ω˘)วやよ

 

ちなみにキービジュアルを見た感じ、

リゼちゃんお手製ワイルドギースも全員分出てるので、ココアちゃん帰省中の

リゼちゃんとの出会いの回も劇場版に出てくるのかな…とか思ったのですが

どうでしょうね。

 

今後の続報が楽しみで夜も寝られないんだっ(ง˘ω˘)ว(寝落ちしつつ)