歌唱隊の切り抜きとか

この前のローソンコラボの歌唱隊イラストを暇を見つけては

ちまちまと切り抜いてましたが、ひとまず全員分揃いましたので

ここに貼っておきますです。*:(・ω・≡・ω・)。*:

f:id:Meirizechan:20161223000615p:plain

f:id:Meirizechan:20161223000654p:plain

f:id:Meirizechan:20161223000726p:plain

f:id:Meirizechan:20161223000754p:plain

f:id:Meirizechan:20161223000639p:plain

 

いやはや、度々書いてますが本当に素敵な立ち絵じゃ…。

 

 

 

 

さてさて、

 …という事で、早速一昨日・昨日と回してきましたですやよ。*:(・ω・≡・ω・)。*:

※これって先行販売なんですよね?随分幅広い店舗で扱ってるようですが…w

 

f:id:Meirizechan:20161223002011j:plain

現時点でリゼちゃんが12個。

この他交換で少なくとも7個手に入るのが確定したので、回した数にしては良い感じですねぇ。

無論もっと回したいですが、そうなるとコミケ予算が…∩(´;ヮ;`)∩ンヒ

 

ちなみに昨日は私と同じくぽてぃとぅ🍟好きなねむさん・さおぴさんと共に

バッジ回しつつ交換したり~な感じでした。

ここ最近私もグッズ取引の話が多くなる中で交換相手は多少選んでいる所がありますが

(こういう事情もありますし…)

お二方とも熱心にグッズ集めてらして、それぞれの愛嫁が居る中で皆も愛して…と言う感じなので、会話してても交換してても楽しいです。

 

え、どこで会話してたかって?

もちろんぽてぃとぅ🍟食べながらですよw

f:id:Meirizechan:20161223003142j:plain

いつ見てもぽてぃとぅ🍟と寝そべりの組み合わせは絵になります。ほほえま~

私は仕事上がりからの秋葉だったので生憎何も持ってきてはいませんでしたが、

負けてはいられません(何にだ

f:id:Meirizechan:20161223003356j:plain

私もちゃんとリゼちゃんに食べさせてあげました💜💜💜

※この写真をわざわざ横から撮ってもらいました…w

f:id:Meirizechan:20161223003516j:plain

記念撮影。

意外な形で切り抜き部の仕事が役に立ちました(この写真も撮ってもらいました)

 

念願のおいも勢同士でぽてぃとぅ🍟…お二方とも有難うございました。

また機会ありましたら宜しくお願い致します。*:(・ω・≡・ω・)。*: