「ココアはやっぱり森永♪(CV:佐倉綾音)」

【前置き】

昨日見た夢の内容が…

 

日本一記念にビール掛けをする日ハム選手陣の中に楽天ユニを着たはたさんが乱入し

大谷選手目掛けてドラム缶一杯のとんこつスープをぶちまける

そしてそれが生中継されてる様子をTVで眺める

 

…という内容であった事を報告いたします。

何かもう疲れてるんでしょうね、めーりさん…

※ついでに、一番鮮明に覚えてるのが「はたさんの背番号がちゃんと10番だった事」でした←

===================================================================

【本題】

タイトルのボイス、とても耳が溶けるくらい可愛いですね

 

という訳で、

今日の日付変わった瞬間にごちうさ公式から突然流れてきて知ったのですが、

今年から立冬の日=ココアの日なのですね。いや、森永だけの話…

 考えてみれば、ごちうさと企業のコラボって多数ありますが、

キャラクター名に飲み物由来のネーミングを使用してる反面、飲料メーカーとの

コラボってこれが初…?

もっと全面的にコラボキャンペーン張れば当たると思うのですよ、本当。

 

今後、是非他の飲み物でもコラボしてくれれば嬉しいですね。

(テデザリゼとか!テデザリゼとか!)

 併せて、期間限定で東京駅一番街の森永ショップでココアちゃんのパネルが展示されてるそうで…(13日までとの情報あり)タイミングを見計らって見に行きたいと思います。

 

…期間限定とはいえ、ついに東京駅にもごちうさ要素が…!

 

 

 

さてさて。

そんな日なので、今日は私もココアを買ってきて飲みましたのですよ。

f:id:Meirizechan:20161107204935j:plain

↑本当はここで寝そべりココアちゃんがあれば…GETしてないからしゃーない∩(´;ヮ;`)∩

 

実際、私はココアちゃんのミルク…もといミルクココアを飲むのは好きなのですが

森永のミルクココア…それも缶に入ったやつ…

※手っ取り早く飲むべく粉のやつはスルーした模様。

となると、全然売ってる場所が記憶になく、

「とりあえず駅から自宅までのどっかの店にあるだろう」と体当たりした結果…

缶のミルクココア:0

なもんで、上の画像にあるようなパックになった次第。

f:id:Meirizechan:20161107210000j:plain

↑色々巡って帰宅した頃の私(イメージ)

 

でもやっぱり、そんな中でも飲むミルクココア美味しかったです。*:(・ω・≡・ω・)。*:

 

めーり:

「安心する味!これインスタントの…」

森永:

「うちのオリジナルブレンドです!」

 

 

 

 

【おまけ】

↑切り抜きしました。どぞー(・∀・)

※この部分だけ後で差し替えるかもです。