ABEMAで恋アスアニメ期間限定で配信中!

【前置き】

え、だいぶブログが色々変わってるって?

…あまり気にしないように(

====================================================

【本題】

ブログほったらかしにしている間、私が惚れ込んだきらら作品、

「恋する小惑星の一挙配信が昨日より期間限定で行われております。

 

 

 

 

 

日程は上記公式ツイートの通り、

冬休みのちょっと前なので学生さんにじっくり見てもらうのには制約があるかもしれませんが…

恋アス…TLでよく見るけど特にどっかのモンロー先輩推しの人の愛の叫びを頻繁にどうなんだろう

と、興味だけ湧いてる方、この機会にぜひ!

 

特にモンロー先輩が気になるそこのあなた!

2話(河原キャンプ&温泉回)

4話(合宿JAXA見学回)

6話(文化祭回)

9話(先輩卒業回)

以上の話はかなり必見!

是非ともじっくりと視聴して、そしてモンロー先輩の笑顔優しさ温かさ尊さ…是非、いや絶対に味わってくださいまし!

 

以上、久々の記事がまさかの恋アス布教なのでした。

またぼちぼち書いていく…かも?