ごちうさヒロインが欲しい!

【前置き】

突然ですが、

「書庫」カテゴリーゼちゃんを新設します。

今までにTwitterのネタ向けに作った下らない(?)画像たちの中から、

(どっかに需要が転がっているかもしれない…)というものをまとめるカテゴリーにしていこうと思いますやよ(ง˘ω˘)วやよ

 

※本当はそういうのはTwitterのモーメントにまとめておいた方が拾ってもらえると思うのですが、如何せん自作したモーメントがこの記事の下の方に記した有様なので…(

※このカテゴリーの記事は後からネタを追加したり加筆したりで、突然古い記事が浮上する場合もある…かもしれません。

===================================================================

【本題】

とある絵師さんの私欲から始まり、すっかりTwitter上でネタとして定着した

5000兆円欲しい!

(解説)

 

しかし、中には

"お金ではなく自分の推しキャラが欲しい!"

…って方もいるでしょう。自分含め

 

という訳で、以前に「5000兆円」の部分をごちうさヒロインに置き換えたものを制作していたので、ここにまとめておきたいと思いますやよ(ง˘ω˘)วやよ

 

使い方は人それぞれ、各自創意工夫のこと!(グリーンマックス)

f:id:Meirizechan:20170718185553j:plain

f:id:Meirizechan:20170718185621j:plain

f:id:Meirizechan:20170718185631j:plain

f:id:Meirizechan:20170718185634j:plain

f:id:Meirizechan:20170718185636j:plain

f:id:Meirizechan:20170718185639j:plain

f:id:Meirizechan:20170718185640j:plain

※ここまで並べられると何となく暑苦しいね

 ↑実際の使用例(

 

こんな感じでグッズ取引なんかに活用してみてはいかがでしょうかw

 

 

 

余談ですが、このロゴを作成したのはこちらのジェネレータ

…横一行で赤文字の部分しか生成できなかったので、元ネタの方の

「欲しい!」の部分をExcelでくっ付けて加工してました。

 

しかし、この記事を書くにあたって検索かけてたら

こんな新しいジェネレータが出来てるじゃないですか。

欲しい!の部分も生成できて、文字位置の調整も出来て…

 

 

うぬぬ…もっと早く作ってよぉ!(わがまま)

まぁ、ロゴ生成が容易になったという事で、皆さんも気軽に

自分の欲しい!気持ちをロゴにして表してみては如何でしょう。