#ごちうさ切り抜き部 ~補遺~ シャロちゃん編

【前置き】

もう誰も見てない事は重々承知ではありますが

随分と久し振りなブログ更新でございます。

この間色々と(?)ございまして…私の中でごちうさを、リゼちゃんを

じっくりまったり愛でるための試行錯誤・取捨選択を繰り返してる…と思って頂ければ幸いです。

今回の恒心更新もブログ意欲が再燃…というより、上記の"取捨選択"の結果、やらなきゃいけない事が…という感じで。

====================================================

【本題】

そんなこんなで、先日

n回目になろうかというTwitter垢移転を機に今までのごちうさ垢を抹消する決断をしたのですが、

実行してから気付いた。

「今までの『ごちうさ切り抜き部』タグのツイート、ほとんど消えてしもうた(´・ω・`)」

※いや厳密には垢消す前にこの問題気付いてたよ?ただその後処理を先延ばしn(殴

 

今に至るまで私が背景透過した立ち絵(ごちうさメイン)を切り抜き部タグに投稿していますが、最近プライベートの疲れからか、不幸にも黒塗りの…作業頻度が低下していたので、大多数の画像は昔の垢でうpしていたものばかり。

あくまで"素材として使ってもらう"事に重きを置いて創設したタグなので、他の人が使おうにも私の手元にしかないのは非常に遺憾、死活問題(?)

でも数枚ずつツイートで上げていくのは面倒よねぇ…という事で、

こっちで一気に(…と言ってもある程度区切り付けつつ)貼っていこうと思った次第。

まぁ、新垢移転を機にこういう気分転換も宜しいでしょうやよ(ง˘ω˘)วやよ

 

という訳で、今までの切り抜き部タグから、まずはシャロちゃんの立ち絵から貼っていきましょう。

※何故シャロちゃんからなのか…?単純に枚数が一番少ないので(

 シャロちゃんごめんの~今後はもっと頑張る…る?

 

【注意】

私の切り抜き画像管理の都合上、対象は手元にある切り抜き画像全て(=他の人の切り抜き・他サイト<ウチ嫁攻略サイトとか>で拾った画像も含む)である事に留意。

初期に切り抜いた画像は細部が結構粗い事に留意(ってか最近の画像もか)

画像多いです。携帯から見てる人要注意。折角なのでブログの幅一杯に表示するね!

 

では、どぞ!↓

f:id:Meirizechan:20180801204034p:plain

f:id:Meirizechan:20180801204042p:plain

f:id:Meirizechan:20180801204100p:plain

f:id:Meirizechan:20180801204108p:plain

f:id:Meirizechan:20180801204122p:plain

f:id:Meirizechan:20180801204133p:plain

f:id:Meirizechan:20180801204140p:plain

f:id:Meirizechan:20180801204154p:plain

f:id:Meirizechan:20180801204202p:plain

f:id:Meirizechan:20180801204209p:plain

f:id:Meirizechan:20180801204215p:plain

f:id:Meirizechan:20180801204246p:plain

f:id:Meirizechan:20180801204257p:plain

f:id:Meirizechan:20180801204316p:plain

f:id:Meirizechan:20180801204327p:plain

f:id:Meirizechan:20180801204320p:plain

f:id:Meirizechan:20180801204326p:plain

f:id:Meirizechan:20180801204348p:plain

f:id:Meirizechan:20180801204343p:plain

f:id:Meirizechan:20180801204349p:plain

f:id:Meirizechan:20180801204350p:plain

f:id:Meirizechan:20180801204359p:plain

f:id:Meirizechan:20180801204347p:plain

f:id:Meirizechan:20200715001654p:plain

f:id:Meirizechan:20200715001733p:plain

f:id:Meirizechan:20200715001744p:plain

f:id:Meirizechan:20200715001748p:plain

f:id:Meirizechan:20200715001758p:plain

f:id:Meirizechan:20200715001809p:plain

f:id:Meirizechan:20200715001836p:plain






 

こんな感じで、今までの切り抜き画像を気が向いた時に貼っていきますやよ(ง˘ω˘)วやよ

※後ははてブロにうp出来る容量と相談しつつ…この記事だけで今月分7%消費してるので先が思いやられます(