愛しさと( ˘ω˘ )クソネミさと布団温かさと

【前置き】

うわっ…今月の記事更新数、低すぎ…?

※多分ちゃんと寝落ちせず「おやすみ」ってツイートして寝た日の方が少ないんですよ今月

===================================================================

【本題】

という訳で辛うじて今月3記事目を打っています。

もう6月も最後だけどね!

記事に出来てませんが、前回の更新からの間色々と濃い出来事がありました…。

 ごちうさきんモザすくりぞと共に毎月読んでいるこみっくがーるずが

アニメ化されることが発表されました。

その前からアニメ化されるのが当然みたいな風潮が一部では出来てましたが…w

半年~1年もすれば「きらま第4の矢」として今以上に多くのファンを集めていることになるのでしょう。楽しみですね 東大宮の方から歓声が聞こえるようだ

↑お ま た せ

 い つ も の

 

 

 

f:id:Meirizechan:20170630202248j:plain

 

f:id:Meirizechan:20170630202249j:plain

先週にはまんがタイムきららフェスタ!

…の、物販だけですが参加してまいりました。

缶バッジ、ごちうさ以外にも他作品含め全22種という生存競争のような状況も呈しながらですが、どうにかリゼちゃんを一定量確保しましやよ(ง˘ω˘)วやよ。

f:id:Meirizechan:20170630202250j:plain

↑その折に見せて頂いたのなかさんのココアちゃん痛バ

なんだこの女子力はっ…!全力で見習わせて頂きたい!

f:id:Meirizechan:20170630202251j:plain

↑そののなかさん・ねむさんちややさんとお昼をとったレストランが印象的でした。

ある意味、きらフェスの会場・東京ドームシティらしいお店です。

f:id:Meirizechan:20170630202252j:plain

↑ぽてぃとぅ。美味しかった。*:(・ω・≡・ω・)。*:

f:id:Meirizechan:20170630202253j:plain

↑ピッツァ。こちらも美味しかったですし、

何よりも予想外に大きかったです。途中からシェアしてもらったりなんなりでどうにか完食しました…。

 

 

f:id:Meirizechan:20170630202254j:plain

↑空き時間にのなかさんと秋葉で開催されていた冴えカノ展へ。

深く嵌まり込んでる作品ではありませんが、こちらも変態紳士の心を中々にくすぐる作品の様で…。加藤さんええなぁ(

 

この日ご一緒した他大勢の皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

 

前回の記事でTwitterのアイコンが丸くなったことについて幾ばかりか苦言を呈しましたが、やはり日本人はこういう仕様変更に馴染むのが早いのなんの…w

逆手に取ってアイコンを缶バッジ風にデコレーションするのが一気に流行りました。

 という訳で私もちと作ってみました。

めーりロゴは入れてませんので、使いたい方がいらっしゃいましたらご自由にどうぞ。

今後も暇を見つけたら作ってみたいですね。

 

 

…という訳で駆け足で6月後半を振り返ってみました。

来月は公私共にじわりじわりと色々とある感じになると思いますが…そろそろ夏コミの物販情報にもアンテナを張らなければですね!がんばりぼん!