初夏さきどりキャンペーン+α

【前置き】

私の中での春は

梨穂子の誕生日(4/12)までで終わった!(ぇ

===================================================================

【本題】

という訳で気分一新してアイコンを新調しました。

ただ今回のは大急ぎで作ったので後で気が向いたら細かい微修正するかもですが…

f:id:Meirizechan:20170413223047j:plain

リゼちゃんに囲まれるリゼちゃん💜

 

四隅に細々と書いた言葉は…

 ↑この発言を土台にしています。

実際、リゼちゃんというキャラクターを語るうえでこの4つの要素

(アイコンの方は若干言葉変えたけど)はキーになるんじゃないかなと。

 

これら4つの希望が融合して生まれた存在…それが我らがリゼちゃん!

…というのはさておき、とりあえず夏本番になるぐらいまでこのアイコンで通しますかな。

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】先週に私からDMを送信した方々

本垢の今後の予定に関してDMでお伝えしましたが、

私の心情や環境の更なる変化があった事に鑑み、

連絡した件については中止とさせて頂きたく思います。

 

わざわざ対応していただいた皆様にはお手数おかけして申し訳ありませんが、引き続き今の本垢で宜しくお願いします…という報告です。

 

※一応向こうの垢の固定ツイートでも書いてますが…念の為。