読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本が平和である理由

…が我が家に届いたようです。

※このブログに政治要素は一切ないので記事名で来た方は右とか左とか関係なくUターンしましょう。

https://pbs.twimg.com/media/C3A2oGxUEAE6tn4.jpg

おやおや?

https://pbs.twimg.com/media/C3A3NZFUAAA52vg.jpg

んひょひょひょ?

https://pbs.twimg.com/media/C3A3swtVIAAq02i.jpg

ひょひょひょ~♪

いやーついに届きました。

リゼちゃんのフィギュア、これでリゼちゃんを我が家でも立体的に体感できるのです

。*:(・ω・≡・ω・)。*:

 

開けてみる。

 

近くに寄せて眺めてみたり…

 

後ろから観察してみたり…どこをかは明言しない

 

横から観察してみたり…どこをかは明言しない

 

あーこれは一日中楽しんでられる予感がしますぞ…(力説)

 

実を言うと、今までフィギュアと言うものを手にした事が無かったりします。

グッズ資金の問題もあったり、そもそもの話今まで推しキャラのフィギュアが商品化されなかったりで…。

なので今回、初めてのフィギュアで「すごい…すごい…かわいい…美しい…」

みたいな感じで語彙力を崩壊させながら眺めまくってます。

 

まさしく、

フィギュアの悦びを知った状態ですね、えぇ…。

 

早速めーりPCの横に配置して、常に眺められるようにしています。

 

昨日はフィギュア到着記念にぽてぃとぅ🍟!

 

改めまして、私の分のリゼちゃんフィギュアを確保してくださいました

フォロワーのいちご大福さん、ありがとうございましたm(__)m

 

フィギュアになってもリゼちゃんの可愛さは不滅やよ。*:(・ω・≡・ω・)。*:

むしろこれによって手元にリゼちゃんを得る人が増えれば、皆が心満たされて

文字通り世界平和に寄与するようなそんな気がするのです。間違いないやよ

 

※親氏「あ~何か家でフィギュア見ながらいつもニヤけてる人が出来上がっちゃったよー」