RIZE SKI SKI

【前置き】

ポポロンラジオを最後にリアタイで聴いたのはいつだ…

(寝落ちマン)

===================================================================

【本題】

さて、年も明けたし…と言う事で新しいアイコンを使用開始しています。

 

f:id:Meirizechan:20170108195231j:plain

 まず、三が日特別仕様(?)のアイコンを使用してから…

f:id:Meirizechan:20170108195334j:plain

こちらの現行デザインに。

三が日仕様は(時間的制約の都合もあり)背景はフリー素材一枚で済ませるシンプルなものですが、通常モードのアイコンではいつも通り(?)リゼちゃんで賑やかなものにしました。

 

「リゼ愛が胸にきた。」…とはやよ!?!??!?

元ネタは各自ご想像にお任せします。記事のタイトルがほぼ答えみたいなもの。

 

…本当はあまねさんの歌唱隊チノちゃんアイコンに惹かれて私も勝手にお揃いな歌唱隊リゼちゃんアイコンにしようかと思ったのですが、スペースの都合(リゼちゃんの髪の靡き方…まぁそれも良い所なのですが💜)もあってこんな感じのデザインにしました。

その内どうにかして歌唱隊の立ち絵メインで作ってみたいとは思います…。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えばですが、今年はこんな所に初詣に行ったのですやよ。

 この愛宕神社にある階段が「出世の階段」とか呼ばれているらしく…

親氏に連れられ登ってきたのですよ。

 ↑上り終えてから階段を見下ろしていますが、リアルで見ると本当に急なので

登ってる最中に振り返らない方がいいですやよ、色々な意味で。

 今年もリゼちゃんに、自分にもE運が招かれるよう、そう祈って頭を下げてきましたやよ。

私生活でも頑張らねば:;(∩´﹏`∩);: