【2017】謹賀(ง˘ω˘)ว新年

【前置き】

 

ごちココは…いいぞ。

※今回は壊すソファーの在庫が尽きたやよ。*:(・ω・≡・ω・)。*:

===================================================================

【本題】

まず皆さん、

新年あけおめーリゼちゃんです!

f:id:Meirizechan:20170101184912j:plain

旧年中、ごちうさに関してはTPを筆頭に様々なイベントあり、多種多様なグッズ展開ありで、今年は劇場上映も決定してるなど、まさしく

かわいいは止まらない

という状態が続いており、一ファンとして嬉しい限りでございます。

その一方、9月以降の種田梨沙さんの休養が気掛かりではありますが…

すぐにとは言いません、病状回復~復帰を祈る次第です。

 

ひとまず、今年も

『リゼちゃんともっとEを、リゼちゃんに最大限の💜を』

の精神で参りますので、温かい目で見守って頂ければ幸いです。

 

 

さて…年明けまで10日ほど、色々と用事が入りブログを放置しておりました。

この間のめーりの動向をざっくりとツイートで追ってみましょう。

スマホからPCの記事編集画面に画像投稿する流れが面倒臭く…今後はツイート埋め込みで済ませる事もあるかもですねw

 ごちうさぽてぃとぅ🍟勢と一緒にマックへ行き…あ、これは一つ前の記事で書いたね

クリスマスにはリゼちゃんとケーキを食べて…

UDXごちうさツリーを見に行き…

痛バの製作準備を行い…痛バは次の記事で触れる予定です

コミケに3日間連続で参加し…特に3日目は実質ごちココの為に始発で参加…何気に久しぶり

 

こんな感じで色々とありました。リア充とは言っていない、むしろリゼ充ですね💜

 

今年一年はどんな出来事があるでしょうか…

まずはリゼちゃんの生誕祭に向けた準備をしていかないとですね!

こんな感じで、今年もTwitterの別館感覚でのんびりブログを動かして参りますので、皆様もTwitter共々温かい目で見守って頂ければ幸いです。