わたし「ご注文はリゼです。」

【前置き】

タイトルはあれですが、某薄い本要素はありません。

まぁ、そのうちあの本に関する話でも書きましょうか…(止

 

===================================================================

【本題】

Amazonさんからこんなものが発売されたようです↓

headlines.yahoo.co.jpna

なるほど。これは確かに日用品や消耗品が無くなった時に注文したい時に便利ですね。

子持ちの家庭だと子供にいたずらで連打されそうですがw

※上記記事にもあるように、アプリで注文確認メッセージが来るそうなのでご安心を

 

案外と、会社の事務所とかで本領を発揮するかもしれませんね。

今後の対応商品拡大にきたいしましょう。

 

 

さてこのボタン、表面に注文する商品のシールを貼って使うものらしい(?)のですが

貼る前の状態が真っ白…と言う事で

Twitter上では早速クソコラグランプリが始まっているみたいですが、

ふと私も

「もしこのボタン押すだけでリゼちゃんが来てくれるなら、それって素敵やん?」

※↑謎の紳助口調

という事で、リゼちゃん含めごちうさメインヒロイン5人分作ってみたのです。

f:id:Meirizechan:20161206223203j:plain

f:id:Meirizechan:20161206223744j:plain

f:id:Meirizechan:20161206223906j:plain

f:id:Meirizechan:20161206223923j:plain

f:id:Meirizechan:20161206223950j:plain

う~む…

この一連の画像作りで帰宅後フリータイムを浪費する私って一体…←

 

それはともかく、こんな感じでご用意しましたので皆さんも是非、

このボタンで推しヒロインをご注文する素敵な生活を(ぉぃ