くっしょーんやよ(ง˘ω˘)วやよ

【前置き】

TPのDVDを無事確保しましたが…

PCのディスク読み込みが不調で見れてない友の会

∩(´;ヮ;`)∩ンヒ

===================================================================

【本題】

今日は秋葉でけろろさんと落ち合って、セガのキャッチャーで

こんなものを取って頂きました。

f:id:Meirizechan:20161127210758j:plain

ごちうさのクッション。*:(・ω・≡・ω・)。*:

これ、右のチノちゃんの裏がマメで左のリゼシャロの裏がココ千夜になっております。

 

実はこれに関して情報を全然得ていなかったので

けろろさんと秋葉原駅前のセガへ行った際にお願いした次第。

 

結果、別店舗のセガへ移動して、2種類を1個ずつ取って頂きました。

前にも書きましたが、このお方のキャッチャー技術は素晴らしい…。

合流した時に既にクッション3~4個抱えてましたからねw。

 

本当、お世話になりましたm(__)m またお願いすることがあるかもです

 

寝ねそべリゼちゃんも1個追加して頂き、

ますますごちうさの癒しグッズが増えつつあります。*:(・ω・≡・ω・)。*:

 

※ただ、寝そべりは駅前セガのアームの設定で取るのが難しくなってるとか。

本当はもっと増やしたいのですがそうなると…∩(´;ヮ;`)∩ンヒ