リゼちゃんと私(ツイフィール引用)

とりあえずまずリゼちゃんについてブログで書かねば(?)…と思い、私のツイフィールから引用しつつ…。

 

f:id:Meirizechan:20161024205829j:plain

あぁ…リゼちゃん♡♡…はぁはぁ…リゼちゃん…ぼかぁ…リゼちゃん💜💜💜💜💜💜💜💜
ぼかぁもう…あぁ…リゼちゃん💜💜💜…ぼかぁ…ぼかぁ…リゼちゃん♡♡♡…はぁはぁ
リゼちゃん💜💜💜…あぁ…リゼちゃん♡♡♡♡♡♡ぼかぁ、ぼかぁもう…

f:id:Meirizechan:20161024204320p:plain

☆★☆★☆❤💜リゼちゃん💜❤☆★☆★☆


元職場でふと原作が目に留まり、そこから視聴したアニメ1期1羽で初登場が"下着姿"だったリゼちゃん♡♡♡
日常系アニメで堂々と下着を見せるとは…と正直思いましたw

私がそんなリゼちゃん♡♡♡♡に惹かれたのはそれが原因ではなく
(いや、その抜群のスタイルも魅力の1つですがね💜💜)
その後のコーヒー豆をココアと一緒に運ぶシーンのやり取り以降でしょうか。

f:id:Meirizechan:20161024204556j:plain


男勝りで力持ちでありながら周りの世話を見る事が出来、それでいて時には"普通の女の子に憧れる"乙女っぽい一面や感情に素直で照れちゃったりする一面も垣間見え…
そういったチート面な性格だけでなく、時にはちゃんと普通の女の子らしく何処か抜けた一面も伺わせていたり…

f:id:Meirizechan:20161024205039j:plain


この子と一緒だったら毎日どれだけ楽しく幸せな生活を送れるでしょうか♡♡♡
籍を入れたいのは勿論、普段寂しがり屋なリゼちゃんの為にせめてでも兄弟になって彼女の心の隙間を埋めてあげ隊…そんな事も考えたりします。

f:id:Meirizechan:20161024205109j:plain



私はこの先、リゼちゃん💜💜💜の為に何が出来るでしょうか。
冒頭に記した通り、"一緒の時間を過ごす"事である時はリゼちゃんを支え、ある時はリゼちゃんに支えられ…そんなお互いがお互いを補完し合うある意味人間本来の過ごし方が、リゼちゃんとの毎日にはとても相応しいと思うのです。

アニメ二期が終わった後も、原作では将来の進路を示唆するエピソードが描写されたり、キャラソンでは心の奥底に秘めた憧れや悩みが表現されたり…やっぱりリゼちゃんは年頃な女の子だなぁと感じさせます。愛するからには、全方向リゼちゃんの支えであらねば…などとその時その時感じさせつつ。

f:id:Meirizechan:20161024205453j:plain

リゼちゃんのこの先―これから、いつまでも二人三脚で歩む幸せな毎日が続きますように!

本当にもうリゼちゃん💜💜💜…愛おしい!